【ウィズ】コラボキャラって他のゲームだと壊れが多いイメージだけど黒ウィズだと不遇なイメージ。

748: 2021/12/29(水) 19:53:18.23

コラボキャラって他のゲームだと壊れが多いイメージだけど黒ウィズだとふぐぅなイメージ。


750: 2021/12/29(水) 19:59:39.84


>>748

少なくとも実装当初は割と強めのもあるんじゃね
ミクコラボとか壊れ壊れ言われまくってたし、ハズレ枠ですら有能揃いだった


758: 2021/12/29(水) 20:14:07.34


>>750
ミク、コナン、マクロスは外れ枠でも出番あったな


760: 2021/12/29(水) 20:16:37.18

白猫コラボの時のムニキスはどこかで使えたっけ……名前忘れたけれど


764: 2021/12/29(水) 20:22:50.81



>>760

ノクポではムニキスは結構使ってた


763: 2021/12/29(水) 20:19:44.20

進撃コラボの時は、むしろ配布を酷使した気するわ。エースコラボの時ははずれ組も色々使ったけれど


761: 2021/12/29(水) 20:17:10.63

うな重とかね
コラボキャラは低レアでもレアスキル持ちだったり手持ちの少ない人はかなり助けられたと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640577755/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました