【ウィズ】ゴリラネタについて覚えていること

200: 2022/04/28(木) 19:02:20.36

筋肉はマチア互換の0tブーストだろうし
結構化けそうだな


201: 2022/04/28(木) 19:10:30.88

ゴリブが死んでるし過度な期待はやめとけよ


210: 2022/04/28(木) 19:28:06.40


>>201
マチアが先月の魔道杯で活躍してたぞ


202: 2022/04/28(木) 19:18:50.53

ゴリラ三段活用言い出した人は天才だ


205: 2022/04/28(木) 19:24:14.08


>>202
ゴリラ、ゴリベル、ゴリラギトだっけ?


208: 2022/04/28(木) 19:27:49.78

>>205

ゴリラだけ本名一文字すら入ってなくてかわいそう


203: 2022/04/28(木) 19:22:10.52

ゴリブ発祥のゴリラ本人は魔改造でブースト捨てちゃったっていうね…
ネタ的な意味で残しといても良かったのに


211: 2022/04/28(木) 19:29:20.66

ゴリラと鬼畜眼鏡にケリつけて欲しい
まだ迷子なのかな


217: 2022/04/28(木) 19:55:14.63

正直、ゴリラとゴリベルの流れで行くと魔族繋がりでアルさんがゴリラになると思ったの俺だけじゃないと思う

てかゴリラの名前忘れた


221: 2022/04/28(木) 19:59:18.03


>>217


テスタメント
GPアルさん水闇だったからカノンみたいなブーストだと思ってた
今考えると違って良かった


226: 2022/04/28(木) 20:08:19.84


>>221
そうかテスタか。エルシャダイ思い出すわ
ゴリラは一種しか出なくて、厨二感ある闇属性とか絵がすげー憧れだったわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651067552/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました