【ウィズ】しかしマジな話、幻闘は魔道杯に比べて開発の負担は楽になってんのかね

261: 2023/05/22(月) 08:16:53.89

あ~早く幻闘戦がやりたい


262: 2023/05/22(月) 08:54:16.48

いえ私は遠慮しておきます


263: 2023/05/22(月) 11:03:51.95

しかしマジな話、幻闘は魔道杯に比べて開発の負担は楽になってんのかね
イラストやストーリーの量は大差無いし刻印の調整x4がイベ覇の調整より格段に楽とも思えん

個人的にはどっちやってもらっても構わんのだけど


265: 2023/05/22(月) 11:48:06.77


>>263

魔道杯の方が再現性と想定しているデッキが最速の調整がいる
幻闘戦はクリティカルがある以上は再現性があってないようなもんだからこっちの被ダメージの計算だけで言い分まだ楽なんじゃないかな


264: 2023/05/22(月) 11:23:42.86

課金圧は高めだけどまずは開発費回収しないといけない
開催期間が長いから最悪イベントをサボれるけどやったら不信を買う
そしてコンテンツ自体多数のユーザーからの評判がよろしくない?
うーんこの


266: 2023/05/22(月) 11:51:45.28

前回のフェリサみたいに露骨なことするなら集金チャンスが魔道杯より多い
実際あのときのはこの接待性能だとどれぐらいガチャが回るかの実験だったんじゃないかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684306957/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました