【ウィズ】雷火弱いんだけど、メルとリフィルどっちを優先すべきだろう?

784: 2023/04/25(火) 23:13:09.48

雷火弱いんだけど、メルとリフィルどっちを優先すべきだろう


788: 2023/04/25(火) 23:21:32.12



>>784

最近の逆境の活躍具合を見てると今後もしばらく続きそうだからリフィルかなぁ


787: 2023/04/25(火) 23:21:24.51

その2人なら俺だったらリフィル優先しそう
メルティアは最悪普通のWASで代用できなくもないクエストもあるし


789: 2023/04/25(火) 23:21:55.39

でもメル無しで雷火クレティア引けたら悲しい


790: 2023/04/25(火) 23:23:19.37

キワム、メル、ヴィル、イスカ、リフィルなし民俺
超魔術とか使わんやろこんなん


794: 2023/04/25(火) 23:31:55.64



>>790

まあ十分接待はされてたけど性能終わった後だと
他が引けたほうが良かったってなりそうではある


791: 2023/04/25(火) 23:23:38.22

最近のって言うけど一番はリティカさんだから


792: 2023/04/25(火) 23:26:07.11

じゃあリフィル優先かなぁサンクス
次のガチャの面子判明したら回そう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682126492/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました