【ウィズ】限定化投票もう廃止してて吹いた

591: 2022/09/15(木) 16:40:02.96

限定化投票もう廃止してて吹いた
不安にさせてくれるね


593: 2022/09/15(木) 16:43:00.34


>>591
マジやん
「サ終決定したわけじゃない」みたいなフォローはやろうにもやれるわけじゃないんだろうけどな…


592: 2022/09/15(木) 16:40:25.36

クリスマスエナローゼじゃなかったか…


595: 2022/09/15(木) 16:44:57.49

まあもしサ終するからにしてもそうじゃないにしても「この精霊が限定化されるチャンスあるよ!」って明確にされて「投票で負けたのでやっぱりしませーん」のガッカリ感すごいしなぁ
現に自分は今年の夏と今回投票した精霊が落選してめっちゃガッカリしてるし


596: 2022/09/15(木) 16:46:02.80

正直折角の季節イベなのに誰が出てくるか分かってるのはつまらなかったからな


597: 2022/09/15(木) 16:46:55.66

結局人気投票だし
珍しい精霊出せる単発イベントなのに事前にバレるし
あれは中止でいいかな


602: 2022/09/15(木) 16:54:41.28

はいはいオールA
限定化投票はほんとつまらなかった


603: 2022/09/15(木) 17:00:53.10

人気投票はGAだけで十分だよな


604: 2022/09/15(木) 17:03:30.12

限定化投票本当につまらなかった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662944984/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました