【ウィズ】自分に縁がない精霊といえば?

793: 2022/10/15(土) 12:44:19.93

10連でヨミチ
ヨミチだけはコンプしてるから来そうな気はしたが
初代キャラプレ産だけど

アヤツグはほぼ縁がない
ハズレの統一パネルだけだわ


797: 2022/10/15(土) 13:05:06.95

縁がない精霊っているね
自分はミリィとヨミチとノクスは一枚もない


807: 2022/10/15(土) 13:54:04.74

俺はギャスパーに縁ないわ
ただガチャあんなに恵んでもらってただの一枚も持ってない


812: 2022/10/15(土) 15:00:40.89

縁がないのはあんまいないけど逆にミリィは初開催時にに確実に来てくれるな
そこまで好きなキャラじゃなかったけどこれだけ来てくれると好きになる(おっ〇いも大きいし)


817: 2022/10/15(土) 15:32:59.78

ガチャる気なかったのに
ヨミチにやられて20連爆死、、
クリ消滅まぁず~


821: 2022/10/15(土) 16:17:57.78

もうヨミチの顔は見ないようにしてる
逆襲ヨミチも引けなかったし俺たち縁がないんだ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665443374/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました