【ウィズ】〈ネタバレ注意〉ラストを見るに次イベから○○するのかな?

409: 2022/03/10(木) 13:12:22.84

流石にもうネタバレ配慮もいいか
ラスト見るに次イベから黒猫氏と師匠復活だろう
30の生放送でもその辺触れるのかな


436: 2022/03/10(木) 14:48:26.55



>>409
今月もおせにゃんあるの?


438: 2022/03/10(木) 14:53:56.08


>>436

クイズ大会やるのよ
そのタイミングでなんか発表もあるでしょ


440: 2022/03/10(木) 14:56:17.81


>>438


なるほど


439: 2022/03/10(木) 14:55:46.92



>>436
リアルクイズ大会あるから生おせにゃんあるよ


414: 2022/03/10(木) 13:37:49.13

黒猫氏再登板させるとして強くなりすぎた問題はどうするのかね
強制封印でもしないと殆どの悪役は真名召喚使われたら終わるぞ


416: 2022/03/10(木) 13:41:35.14

異界が交わりすぎて異界同士が衝突・消滅しかかってる
真名召喚しすぎると加速しちゃうので使わないとでもするかね

デラ=グランド方式で行こう


432: 2022/03/10(木) 14:15:41.10

異界渡りの能力手に入れたのって中間層の黒猫氏だけで最終層の黒猫氏は自力移動できないんだっけ?


433: 2022/03/10(木) 14:32:36.17



>>432

そうだったはず
師匠はできるようになってたとか
黒猫氏は世界創造の経験からまた別の特殊能力がーとかなんとでも後付けできなくもないけど


498: 2022/03/10(木) 18:32:28.22

やっぱ師匠とキミがいると面白さが1段階上がる


505: 2022/03/10(木) 19:00:44.13

アタイがいると面白さアップアップニャ。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646742839/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました