【ウィズ】画像クイズ60超えた人とかいる?

475: 2022/03/10(木) 17:31:40.11

画像クイズ60超えた人とかいる?
解答全部覚えた上で私は55が限界何だけど…


514: 2022/03/10(木) 20:07:12.86


>>475

60はとぅいったーにいたね


331: 2022/03/10(木) 05:13:32.94

画像は47が限界だわ
一問目選択肢見ず連打と高難度の運次第でいけても50までかな


333: 2022/03/10(木) 06:09:10.18

画像クイズは限界突破したと思っても明日今日よりも強くなってる
俺は52までは伸びたがここから先はもう無理そ


374: 2022/03/10(木) 11:55:26.84

画像クイズの限界突破したくてタッチペン買ったけど指の方が良い成績出る


375: 2022/03/10(木) 11:57:13.07

画像クイズは画像出てから選択肢が出る間にラグがあるから
画像出た瞬間に答えわかってあとは反射神経だよ
それができてないと45問以上はしんどいと思う


468: 2022/03/10(木) 17:04:50.25

画像クイズむず 雪上のシロクマにやられた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646742839/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました