【ウィズ】え?今回LtoLないの?

490: 2023/03/30(木) 16:45:06.50

いやLtoLは?
10周年なのにまさかの連続サイレントスルー?


501: 2023/03/30(木) 16:58:19.79

ltol情報ないのすごいな!!
先月のバレンタインの時も復刻不可だけどバレ2014あたりやればいいのにスルーしてるし
その割に早くltolしてくれなんて声聞いたこともないさくらコラボと反転解除アカリの進化やってるしもうメチャクチャだな


504: 2023/03/30(木) 17:01:13.59

開発さん精霊のデザインにいちいち口出してる暇あったらさっさとLtoLせいと言いたい
…まあおせにゃん用のネタであってまさかそんな暇人じゃないと思うけど


508: 2023/03/30(木) 17:08:59.54

LtoLはできるだけやりたくないんだろうな
以前おせにゃんで作業工程大変なんですとか言ってたけど、そんなわけないし
今回無料ガチャで山ほど昔の精霊引けて、改めて進化はもう無理なんやろなって思ったわ
されたらラッキーくらいに思っとけ


514: 2023/03/30(木) 17:16:25.83

LtoLは別にデータの更新が大変って意味じゃないと思うぞ
多分いろいろ上の許可とらんといけんのだろ


542: 2023/03/30(木) 17:44:18.35

ltolろくにしないくせに間違い探し進化混ぜてくるのがクソすぎる
イベント丸ごとEXASついてないとかざらにあるだろ


550: 2023/03/30(木) 17:56:16.34

このスレで読んだltolはイベントでやるからアニコレとかはイベントじゃない説が正解な気がする


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679987806/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました