【ウィズ】最近魔道杯で素殴りデッキ組めてないなぁ

最近素殴りデッキ組めてないなぁ


847: 2022/08/27(土) 11:05:30.00


>>845
最近は素殴りが最速とは限らないけど
今回の場合はミコト艦隊で素殴りはいけるみたいよ
ちょっと遅いけど

596: 2022/08/26(金) 17:31:14.98

艦隊デッキは非表示に出来るようにしてもらいたいわ精神的にもキツイ


763: 2022/08/26(金) 22:23:14.54

殴りファムデッキな
とても課金しましたは草


781: 2022/08/26(金) 23:01:55.17



>>763

結果的にそうなったのか
狙ってそうしたのかが気になる


765: 2022/08/26(金) 22:24:08.74

艦隊すな!と一瞬思ったが
とても課金しましたって書いてあって慰めたくなった


845: 2022/08/27(土) 10:40:06.39


851: 2022/08/27(土) 11:26:20.73

艦隊はなー……最近ガチャ回す回数以前よりだいぶ減ったしそもそもダブりすら少ないからなー

昔はガチャ産いっぱい→最速ターン
配布多め→ちょっと遅いターン だった気がするけど
最近は ガチャ産でダブりいっぱい艦隊上等→素殴りできる
配布多め→最速もいけるがターン数かかったり遅い

みたいに遷移してる感ある


852: 2022/08/27(土) 11:42:44.19

ファム4体とヒカリでもいけるデッキ亀に上がってたな
無微にはほぼ組めないが多分ファム5でもいけるんじゃないかね


854: 2022/08/27(土) 11:49:51.75


>>852

確かそっちも亀に上がってたぞ


855: 2022/08/27(土) 11:50:11.22


>>852

ファム5体の完全素殴りデッキも今日の4時頃に亀に上がってたよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661054710/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました