【ウィズ】やっぱ魔道杯のが楽だわ

651: 2022/12/23(金) 21:50:02.20

刻印29地獄33T停止ので済ませた
これ毎日か


652: 2022/12/23(金) 21:50:35.45



>>651
29なら毎日やらなくてもいいんじゃね?


671: 2022/12/23(金) 22:09:35.26



>>652

689400だったから10獲るなら5日間か
3日間9等級で切り上げて次行くとかペース配分も気にしないとかの


653: 2022/12/23(金) 21:50:48.71

このクリアターン長いクソだるいの毎日やるんだぜw


654: 2022/12/23(金) 21:51:01.80

やっぱ魔道杯のが楽だわ
こんなん毎日は無理


655: 2022/12/23(金) 21:52:00.08

刻印27の解答S評価って何ポイント入るんだろ
EXASまでもらえるのかな


656: 2022/12/23(金) 21:54:22.68

27問ググり続ける日々が始まった


657: 2022/12/23(金) 21:54:44.53

刻印28で42ターンかかったわ
途中で練習でやったのを後悔した
なんとなくいけそうだから次に組むデッキはもっと速いだろう。疲れた


658: 2022/12/23(金) 21:54:46.29

無理だとわかっちゃいるけど報酬一緒で毎回魔道杯か幻闘戦どっちやるか選べたらいいのになぁ……


659: 2022/12/23(金) 21:58:28.73

魔道杯5〜6時間ポチポチのほうが
やっぱり楽だな
来年は全部魔道杯でいいわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671507233/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました