【ウィズ】今までのウィズ歴の中でホントに引けてよかったベスト3

394: 2021/12/04(土) 22:20:09.83

今までのウィズ歴の中でホントに引けてよかったベスト3は新人みーちゃん、バレクレティア、バレユッカかなぁ
とって良かった総合はもちろんフラクタル
引けなかったけど今でも欲しい限定はルル元帥


381: 2021/12/04(土) 21:16:46.65

ナシエッタ、ナシユッカミライに人権なかった頃にくらべりゃ、色々方法があるだけマシかな、なんて養護してみる
純属性やミーちゃんが大正義の時代も長かったし


383: 2021/12/04(土) 21:18:28.49

あの時ミーちゃん引けてなかったら色々終わってたわ
だから同じ型のエクセリアやミリィも死ぬ気で引きに行った思い出
こないだのメーベルの進化見るに復権することはなさそうだが


384: 2021/12/04(土) 21:20:57.35

とりあえず1回は制服みーちゃんマイペにするよね


387: 2021/12/04(土) 21:33:25.76

新人王はあの年の杯の最適解5.6回あった記憶あるな


388: 2021/12/04(土) 21:46:13.36

ミルドレッドに小説化つっぱしてたけど気付いたら投票終わってたわ


389: 2021/12/04(土) 21:50:08.32

多段ミーちゃんも手に入れたのは全盛期過ぎてからだが特に困った覚えはないな
イベクエなら借りればいいしレイドなら盛ってる人に任せればいいし


395: 2021/12/04(土) 22:21:13.02

バレクレティアの粛清具合はヤバかったな


396: 2021/12/04(土) 22:24:08.99

ステラの粛清実行委員長時代がかなり長かったからね
新人王ミーちゃんは魔道杯の最適解がたくさんあった記憶


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました