【ウィズ】ゲームは続けてるけどトナメは不参加って人はどれだけ居るんだろ?

757: 2022/11/29(火) 08:38:13.61

まあ実際25000位ボーダーが激減したというか全体の周回数が減ったのってのってデイリー上位争いがなくなったのもあるんじゃねえか
あれのせいで1日ごとに上位ボーダーみたいなのが生まれてそれ目的で走る人も多かったわけだし


758: 2022/11/29(火) 08:44:35.11

ボーダー勢でもなんでもないけど競争要素は結構モチベに影響してると思う
60万まで積むとしてキャッツの鬼周回を4日で毎月やるのと同等だぜ?
数ヶ月はできてもそのうち嫌気が差すと思うわ


759: 2022/11/29(火) 08:52:29.87

ゲームは続けてるけどトナメは不参加って人はどれだけ居るんだろ?
以前はイベ中級が気楽に回せる難易度だったけど
今はそれなりに対策しないと駄目な難易度になってるから
参加賞すら取りに行くのが億劫って人も居そうだけど


763: 2022/11/29(火) 09:03:20.88



>>759
八式とかやるんじゃね


785: 2022/11/29(火) 11:29:27.58

今って35%以内でEX額縁貰えてるの何人くらいなんだろ
19000位で37%くらいだったから25000人貰えてた頃よりかなり減ってるな
前回20500位で31%だったから2ヶ月で参加者大分減ったのか


786: 2022/11/29(火) 11:35:43.88



>>785
順位(人数)×100÷順位(%)=参加者数


787: 2022/11/29(火) 11:37:08.73

15000人くらい減ってますやんか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669450366/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました