【ウィズ】ソシャゲで実装された時にコンテンツをクリアできなくてもいいやってのは諦めってよりは脱落に近そう

839: 2023/05/16(火) 21:43:10.20

やってない期間あるのなら最悪諦めても問題はないだろ
戦力揃うまで気長に待つのもあり


841: 2023/05/16(火) 21:51:39.44

ソシャゲで実装された時にコンテンツをクリアできなくてもいいやってのは
諦めってよりは脱落に近そう


846: 2023/05/16(火) 22:07:21.65


>>841
ノーマルならそうだろうがハードはクリアできなくても全然おかしくはないだろ


842: 2023/05/16(火) 21:56:01.52

メインシナリオのエキスパートは無理やわ
あんなんよーいドンでやってたらハゲるわ


847: 2023/05/16(火) 22:09:28.15

イケルがないから幻想脱落したわ、許せねぇよ


852: 2023/05/16(火) 22:25:24.92

高難易度はガメの雷水3倍で終わった
幻闘戦もほぼ同じデッキをパクったなあ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました