【ウィズ】2月のマンスリーってギリギリ星3足りないんだっけ?

695: 2023/03/02(木) 19:17:17.16

2月のマンスリーってギリギリ星3足りないんだっけ?


696: 2023/03/02(木) 19:20:43.60


>>695

ギリギリ足りるはず


697: 2023/03/02(木) 19:22:42.84


>>696

マジか、今61個だからどっかでミスったんかな
ありがとう


702: 2023/03/02(木) 19:34:52.39

俺も61枚だけどこれじゃ足りないのか…


704: 2023/03/02(木) 20:30:46.96

やはり幻闘戦の時はミッション忘れがちだな
自分も1日忘れてしまった様で今181枚だわ


705: 2023/03/02(木) 20:37:37.67

毎日やってると思ってるけど61枚で合ってない?
それ以上の人いるの?


707: 2023/03/02(木) 20:44:41.16

ウィークリまでおわったら
185だな


708: 2023/03/02(木) 20:49:12.80

62枚しか無いなぴえん
ギリ足りるのかすら


709: 2023/03/02(木) 20:50:10.76

星2だろうが3だろうが、どうせラエドとか引くんだから一緒一緒


710: 2023/03/02(木) 20:54:43.05

最近の少しでも取り忘れたらアウトの方針からして10周年マンスリーもそうなるんだろうけど
今の3月分のログインを勝手に2月分にカウントさせたのは運営だろって取り逃し勢から苦情が出そう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677468589/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました