【ウィズ】レディアントで一番思い出に残っていることといえば?

44: 2022/01/05(水) 21:43:19.81

レディアントは害獣が一番印象に残ってるわ
ずっと使ってなかったパネル変換を久しぶりに使ってた


31: 2022/01/05(水) 21:17:45.39

帰ってきたらアデメモが延長を潜在にうつして永久効果になってて草


32: 2022/01/05(水) 21:19:30.49

まあアーデは善逸ボーナスってことで


33: 2022/01/05(水) 21:20:06.46

メモリア…


38: 2022/01/05(水) 21:37:36.92

アデメモの息子、筋肉占い師の娘、アイアイで続編作ろう


39: 2022/01/05(水) 21:37:57.69

あのように人気のある声優が担当してくれたおかげでレディアントごと封印できた
ただ背景はよかったが


41: 2022/01/05(水) 21:38:57.04

正直ストーリーの最後のとこでアーデも混ざってくるとは思わなかった


42: 2022/01/05(水) 21:39:07.81

レディアントはなんかのコラボだったと思えば扱いに納得する


46: 2022/01/05(水) 21:45:44.68

レディアントがトーテムの氏族やばそう


72: 2022/01/05(水) 23:18:21.20


>>46

恋愛脳の一族だな
人の背後に回るのが得意


63: 2022/01/05(水) 22:36:38.58

レディアントはエッタ世界でさえなければすべて許した


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641374393/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました