【ウィズ】幻闘がダメってほど拒否反応はないんだけど選べるなら魔道杯のほうがいいとは思う……

462: 2022/10/24(月) 22:04:19.34

幻闘がダメってほど拒否反応はないんだけど選べるなら魔道杯のほうがいいとは思う
上旬は暇猫なんだしクリア期限無しで毎月ステージ追加してれば縮小からようやくやること増えたやんと褒めちぎってた


464: 2022/10/24(月) 22:07:01.21

正直皆が言うほど今のところ不満は無いし何か意見を持つとしても第一回が全部終わってからじゃね?とは思う


465: 2022/10/24(月) 22:11:27.04

レイド、魔道杯のような月一のビックイベント感は欲しい
正直言ってただの期間限定刻印クエストじゃん


466: 2022/10/24(月) 22:11:41.35

まあ感想は早いほどええやろ
途中まで全く無反応なのに終わったらいきなりお気持ち表明されまくるほうが
定年熟年離婚みたいでなんか怖いし


467: 2022/10/24(月) 22:11:44.80

スキップつけてまで5回やらせる必要はなかったかもな
1か月って期間に拘りすぎた感はある


468: 2022/10/24(月) 22:13:21.66

仕様変わってEXAS付きはもっと楽に取れるようになったとしても、
ポットは今回が一番楽な可能性わりとありそうだし狙いたい


469: 2022/10/24(月) 22:39:34.09

5回まわれる理由として、ステージが増えて
先の週のノルマが早々にクリア出来たら
過去の未達分を回れるという話を見て納得した

ただ先々に不安を抱えて走るのは変わらないし
1ヶ月続く長丁場でダレたり忘れたりしそう
実際、報酬が欲しくて頑張って3週間走っても
4週目が組めなければすべて無駄になるし
そこに対して魔道杯のような救いはないから
フラストレーションがジワジワ溜まるわ


472: 2022/10/24(月) 22:56:03.16

1週目と4週目がポイント同じかもまだわからんのに4週目組めなかったら終わりというのも早計でしょ
というか多分後半の方がポイント高くなる仕様と見てるわ
今回は3倍バグの関係で2週目が1週目よりポイント下がるの可能性はあるだろうけど


474: 2022/10/24(月) 23:03:43.09

報酬Xに到達した時点で次のステップに行けるようにするとか
まだやりようはあったな
ギリギリにしないと届かないよりも最終的なプラチナムだけハードル上げるとかさ


598: 2022/10/25(火) 12:52:35.09

みんな魔導杯が好きだったんだな


658: 2022/10/25(火) 18:13:17.85

>>598

9年間近く続けてた習慣を変えるのは苦痛を伴う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666512148/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました