【ウィズ】刻印レベル20-29のSSターン数が25以内って条件が適当すぎる

536: 2023/02/25(土) 23:12:18.56

刻印レベル20-29のSSターン数が25以内って条件が適当すぎる
20と29じゃ難易度が全然違うだろ


537: 2023/02/25(土) 23:39:43.00

見破りだけど140T2時間もうね、つらすぎ


538: 2023/02/25(土) 23:40:34.59

なんでゲームで毎日こんなに苦しまなきゃいけないんだよ


541: 2023/02/25(土) 23:43:43.04

身の丈にあってないデッキ選ぶからそうなる
刻印下げて時間短縮した方がトータルの時間短くなるだろうに


549: 2023/02/26(日) 00:43:11.22


>>541

身の丈に合うデッキって何?
見破り使ったり時間停止使うのはその人の解ける力量に合わせているから目的は果たしていると思うが?
クイズだけの刻印で刻印30行きたい人、低HPで時間をかけずにギミックだけの刻印で刻印30行きたい人、ギミック少なめで時間をかけてでも耐久して刻印30行きたい人と選べる基準があってようやく身の丈に合わせろよと言えると思うわ


546: 2023/02/26(日) 00:31:18.83

幻闘戦とかやってる奴まだいたんだ


548: 2023/02/26(日) 00:42:46.57

15ならそんなに大変でもないだろ


550: 2023/02/26(日) 00:45:26.26

140t2時間かかるデッキのことじゃないの


552: 2023/02/26(日) 00:51:59.33


>>550

140t 2時間でもそれしか選べないから辛過ぎって話でしょ
身の丈に合わせる方法なんてそもそも刻印しかないからその人の目指す刻印にとってギリギリなら諦めろと言っている様なもの


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677147679/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました