【ウィズ】ディアブロには今後どんなキャラが登場すると思う?リアル登場するまでワクワクが止まらない

81: 2022/04/05(火) 22:37:03.58

デモンシリーズはベリアル登場するまでワクワクが止まらない


83: 2022/04/05(火) 23:27:49.40


>>81

出そうで出ないフレデリカルートだぞ

63: 2022/04/05(火) 21:46:42.12

つか両親がDシンドロームなのに何で先生に直ぐ相談しないの?
デヴィッド先生なら治せるかも知れないじゃん


69: 2022/04/05(火) 22:01:19.58


>>63

バエルが治すのは無理そうな事を言ってたから植物状態レベルかと思った
それなら気分を明るくする事も無理だから治療出来ないし


82: 2022/04/05(火) 22:40:23.46


>>69

あーなるなる
そ言えば気分が前向きじゃないととかって前提あったね
ありがと


64: 2022/04/05(火) 21:49:23.26

ダンさんが終焉さんだったら、ラディウスがガタッとかしちゃうの?


65: 2022/04/05(火) 21:51:32.17

Dの意志




84: 2022/04/05(火) 23:38:16.64

フレデリカ…5段で使ったちっぱい悪魔かな


85: 2022/04/05(火) 23:44:41.91

サタ女に通ってたとか言われてたやつだっけ?


86: 2022/04/05(火) 23:44:42.49

フレデリカはねートモダチなんだー


87: 2022/04/05(火) 23:46:22.90

サタジョかクロマグと言っておけばだいたいあてはまる


92: 2022/04/06(水) 00:12:29.28

フレデリカはエタクロに出てなかったっけ


94: 2022/04/06(水) 00:36:12.07

グレモリーちゃんはシャスティではなかろうかたまえよぞばにへるみー


96: 2022/04/06(水) 00:49:36.45

グレモリーちゃんはシャスティではなかろうかまたえよぞばにへるみーもすもすもすちーん!


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました