【ウィズ】雷単色補強したくてキャラプレ選んでるんだけど……

570: 2023/04/16(日) 20:58:54.40

起死回生エニィ引けたから雷単色補強したくてキャラプレ選んでるんだけどちょっと多すぎるから厳選したいんで今から上げる中で一般的な優先順位教えてください
限凸ユッカミ、単体爆裂アイアイ、ステ犠牲ノイン、狂暴化サンタツ、獅子奮迅ザラジュラム、強化連サージュ


572: 2023/04/16(日) 21:08:06.93


>>570


ノインは下がるかもしれんけど
大体その順番でいいんじゃないかな


574: 2023/04/16(日) 21:34:35.67


>>570


ユッカミ、アイアイ
ザラ悪くないけど弱いよすぐ死ぬ


583: 2023/04/16(日) 22:11:04.67



>>574

ありがとう
みんなの意見からするとザラとサージュは退場みたいね、それ以外の4体にしようかな
ちょっと心残りはサージュは替えがきかないし少し前の魔道杯みたいになかったら結構苦労しそうなのが気になるけど、他2色は持ってるからまあなんとかなるかな
普段使いはあまりなさそうだし



573: 2023/04/16(日) 21:32:48.62

あー絵柄ね
起死回生強いけどステアないしASが微妙だから強い敵だと回復足りなくて詰みそう
てか見直してきてアイアイとかグリユッカがどうしようもないゴミ融合exasにされててショック


576: 2023/04/16(日) 21:53:50.83



>>573

あのexasは強くね?
初速出るから20ch勢のお供にするといい
それよりSSの方が使わん


575: 2023/04/16(日) 21:37:17.35

その中に入ってないなら限凸ルリアゲハ持ってるんだろうからユッカミ無くても良さそうだけどねえ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました