【ウィズ】シャロームVSサクト!!どっちの純属性強化の方が強いの?

魔法使いと黒猫のウィズ
700: 2022/03/18(金) 16:04:31.29

少年引けばサクトプレボ候補外していいやつかこれ?


750: 2022/03/18(金) 16:26:05.35


>>700
サクトと比べてHPUPが貧弱だから、サクトも狙って損はないと思うけど


761: 2022/03/18(金) 16:29:50.38


>>750

なるほどー、ならとりあえずショタ追いガチャ控えてサクトプレボ候補に入れるかな
それでサクト出なかったらショタ追うか考えるわ!


701: 2022/03/18(金) 16:04:54.44

不調純強化とは
つーか限凸と凶暴化の属性違うし魔道杯接待どちらかわからなくなったな


717: 2022/03/18(金) 16:08:04.19

上位互換出してきやがった
純属性強化キャラプレから外さなきゃ


759: 2022/03/18(金) 16:28:48.97

シャローム引けたけど普通にサクトの方が良くね?
20%以下じゃないとHP貧弱すぎる


786: 2022/03/18(金) 16:42:33.83

>>759


魔道杯で割合攻撃80パーセントの接待がくるぞ


763: 2022/03/18(金) 16:30:22.90

シャローム君は上限おかしいから
攻撃に関してはサクトより強いよ


765: 2022/03/18(金) 16:33:14.44

限界突破と併用するなら2ターン目にはHPも6000アップだしなあ


790: 2022/03/18(金) 16:45:53.90

ここまで来たらステアップモリモリでもいい気がしてきた
1tでめっちゃ盛れるよ!
no title
no title


801: 2022/03/18(金) 16:55:48.86


>>790

のろい一発で機能停止しそうなデッキやな


791: 2022/03/18(金) 16:46:35.11

スキルなんて要らねえ盛って物理で殴るだけだ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647344670/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました