【ウィズ】副属性封印ギャスもexasチェンガカウンターだからつかいそうなのに使わないよな

魔法使いと黒猫のウィズ
423: 2023/04/08(土) 02:52:36.49

ヒサメ入れたいんだが、どれ外すのがよいですか
カナメかミルドかな
no title


424: 2023/04/08(土) 03:28:16.21


>>423

個人的にはメアレス集合かなぁ
ミルドは光闇耐性も強いしなかなか腐らんよ


425: 2023/04/08(土) 03:36:18.73


>>423
個人的にはレナかギャス


427: 2023/04/08(土) 07:23:22.99

ワイならギャスやな。複属性封印強化は配布のが圧倒的に使う。


429: 2023/04/08(土) 07:36:44.50

複属性封印強化は配布がAS回復だし上限値同じで優秀だからギャスアウト


432: 2023/04/08(土) 07:41:44.30

SS1で使う場合ギャスはんとユルルってSS効果値+500があるかないかしか違わんしな


434: 2023/04/08(土) 07:49:57.41

副属性封印ギャスもexasチェンガカウンターだからつかいそうなのに使わないよな


437: 2023/04/08(土) 07:57:12.90

ギャスは体力ヘタレなのと多段カウンターに引っ掛かるのもあり
ユルルの方が意外と出番あることも

無料ガチャ等で出ればラッキー程度でいいと思う


438: 2023/04/08(土) 08:03:37.77

オートだとギャスパーはよく使う
チェインカウンター60chだし


439: 2023/04/08(土) 08:08:31.21

チェインカウンターはオートと相性いいな
AS回復型のほうが出番は多いかも


442: 2023/04/08(土) 08:23:31.58

ギャスパー。
クリピノいるならメアレス


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました