【ウィズ】トゥスニキの小説誰も話題にしてない!やっぱり小説は求められてないのか

876: 2022/06/20(月) 17:27:22.91

トゥスニキの小説誰も話題にしてなくて草
やっぱ小説とか望まれてないんやね


880: 2022/06/20(月) 17:45:52.95


>>876

ゲストはちょっとびっくりしたけど
これから面白くなるとはあんまり・・・


881: 2022/06/20(月) 18:03:27.15


>>876


もうどうでもよくなったわ


882: 2022/06/20(月) 18:10:41.08

小説もマンガもそのうち読もうとは思ってたんだけどぶつ切れが嫌いでねえ
そのうち更新のお知らせ見ても頭の中で俺には関係ないモードになってしまった


884: 2022/06/20(月) 18:12:28.39

好きなキャラが小説になったら読むぞ。なお投票順位


940: 2022/06/20(月) 23:37:54.26

トゥス好きなキャラだから小説そこそこ楽しめたわ
ラストのキャラは名前聞いても一瞬誰かと思った


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました