【ウィズ】結局次回のガチャって四枠なんだろうか?枠が増えるのは反対?賛成?

557: 2022/04/14(木) 13:06:34.47

図鑑増えたな、8枠か?
まだLtoL分は増えてないのかな?とりあえず無糖と魔導列伝は増えてなかった


558: 2022/04/14(木) 13:10:06.84

UGのもう1枠誰だろうな
バビーナ入りして違和感無いのはレナだけど大人になれない的な意味でイーニア先生もありそう


559: 2022/04/14(木) 13:11:44.76

イーニア先生は成長中だし出れば盛り上がるからな


565: 2022/04/14(木) 13:27:33.87

8枠って事は普通に新ガチャ4体分かな、やっぱり
エンブレムでなぜか3体に戻ったから帳尻合わせでクリニックが5体になっただけで、やっぱり新ガチャ4体体制は変わらない方向なんだろうな
故に配布クリも変わらずエクストラも復活しないのほぼ確定って事か


567: 2022/04/14(木) 13:39:38.41



>>565

正直、4枠の方が助かる。
5、6枠になると、石が結構きついので。
GAが全部で10枠だから、3、3、4とかになるとありがたいんだけど・・


570: 2022/04/14(木) 13:41:55.20

前が5枠だったんだから3枠にしてほしいわ


571: 2022/04/14(木) 13:43:04.33

6枠の1点狙いなんかホントに無茶なんだな
今回の5枠バエル狙いでで思い知った


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649649938/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました