【ウィズ】配布限凸の使い勝手はどんな感じ?

956: 2022/06/21(火) 08:42:12.96

配布限凸の使い勝手はどうどす?


957: 2022/06/21(火) 08:57:50.06

クロマグおじおばはアリス程度じゃ誰も全体化出来ないよ
少なくとも上限をさくら型融合並みに上げられんと話にならん


958: 2022/06/21(火) 09:05:30.73

スキチャついてないのもね
ガチャ産とはハッキリと差がある


959: 2022/06/21(火) 09:10:30.84

4ターン毎にスキチャ3はデカいからなー
全体化も出来るし有るのと無いのとは大きな差がある
ただ魔神潜在あるダンちゃん欲しかったなー
水はイツキに頑張ってもらうしかない


964: 2022/06/21(火) 09:59:00.36


>>959
ダンさん持ちだけどシャローム無し
サクト有りだからイツキの方が使うかな


966: 2022/06/21(火) 10:28:35.25



>>964

まー結局呪い攻撃マイナス5万挑発とかやられると
連撃で雑魚倒して呪い上書き接待イツキきゅんやなー
ただダメブロぶち抜いてねって接待ならダンさん
両方引くのがベターとか亀で書いてるけど
そんな簡単に引けるかよっての


960: 2022/06/21(火) 09:12:02.87

スキチャ無しだと限界突破させるのに4tかかるもんな…


962: 2022/06/21(火) 09:26:15.19

そのスキチャも純属性変換にかけた方が頭打ちまで早いからな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました