【ウィズ】めちゃくちゃ改良されててこれならストレスなく楽しめそう

80: 2022/12/21(水) 16:05:29.59

ちょいとS到達が緩くなったか


81: 2022/12/21(水) 16:06:06.67

最後の解放からが1番余裕あるからそこの10日間でなかなかいいデッキ組めなかった①~③をコツコツやってくださいって感じかな?

しかも未開放のクエも練習モードだとプレイできるのか

めちゃくちゃ改良されててこれならストレスなく楽しめそう
後はクエクリア時のポイントがどうなってるかだけどそこ触れてないってことは据え置きかな?


83: 2022/12/21(水) 16:07:24.26

と思ったけどポイント減ってるぽいし期間も短くなってるから帳尻合わせか


84: 2022/12/21(水) 16:08:06.14

なかなか良さそうな調整じゃまいか
あとは実際のクエがどうなっているかだな


85: 2022/12/21(水) 16:08:54.46

もうね、すっごい鬼畜で阿鼻叫喚

にならなきゃいいね


86: 2022/12/21(水) 16:09:12.20

あー・・S取りやすいのもいい点だと思ったら期間減ってる分もあんのか
それ差し引いてもさすがに前回よりは余裕あると思いたい


87: 2022/12/21(水) 16:09:53.27

刻印25~取り続ければ取れるのは変わらんのかな
期間短くなった分良いのでは


88: 2022/12/21(水) 16:10:11.97

初日が1番大変なのかな?
一日の間でデッキ作らなきゃだし

Sランクがまだまだ要求等級高いと思うんだがどうだろ?
個別等級のポイント振り変更で見た目より楽なんだろうか…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671507233/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました