【ウィズ】大進化祭りが開催中!本日は「純属性強化」「状態異常回復&蘇生」

3CVBjWp9 (1).jpg_medium
213: 2022/06/29(水) 13:31:06.29

そういや去年の夏祭りイベは復刻するのかな


223: 2022/06/29(水) 15:47:09.04

ハヅキ型シャローム型のHP特化型じゃん
こりゃ良い進化したな


225: 2022/06/29(水) 15:47:51.44

お、レッジ型はコンプしてるぞ
これは勝ったな(確信)


237: 2022/06/29(水) 16:01:06.51

フラクタル進化か


238: 2022/06/29(水) 16:02:43.24

持ってないから分からんけどフラクタルもしかしてツヅミ型?


241: 2022/06/29(水) 16:04:34.99

やっぱ予想通りフラクタルだったか
今回進化するとは思わんかったが


242: 2022/06/29(水) 16:04:45.66

まさか本当にシャローム型亜種になるとは思わなかった
これは嬉しい


266: 2022/06/29(水) 16:20:34.08

サクト型は今回進化しなさそうとはいえ
現状全く使えない訳じゃないから
限界突破と絡めた時に恩恵受けにくいくらいで


267: 2022/06/29(水) 16:20:36.47

サクト型はどちらの限凸にも合わせられるっていう強みがあるじゃないか
手持ちが揃えば要らなくなるだろうし、20%以下にしてくれるクエなら、シャローム型でもハヅキ型でも対応できるようになるから要らないっちゃ要らないけれど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました