【ウィズ】8ターン溜めとか悠長すぎる……

魔法使いと黒猫のウィズ
507: 2022/11/15(火) 16:14:32.24

チャージはもっとメリット出さないと産廃やんけ
8t溜めて使ったところで呪い一発で消されるんどから呪い無効くらいつけろ


523: 2022/11/15(火) 16:34:18.59

8ターン溜めはズレてるな
のろい受けても消えない位じゃないと


546: 2022/11/15(火) 17:14:26.95

ほい根がネガティブ
no title
no title
no title


551: 2022/11/15(火) 17:19:09.11



>>546
ありがとう、やっぱりヤチヨと同じなんだね
じゃあリアラはどうするんだとか今時8Tチャージってとか色々気になる
領域加速と組ませても遅いし手動だしで微妙
八割削りしやすい最近のスキルもないし

せっかく無料でヤチヨ引いたのに悲しい


553: 2022/11/15(火) 17:22:37.18



>>546
全盛期リザ
前世紀アムベル


549: 2022/11/15(火) 17:17:01.03

8ターン溜めとかいつの時代の性能かな?


552: 2022/11/15(火) 17:22:01.54



>>549

今時8Tチャージなんて……そう思ったそこのあなた!
HP20%以下なら何と!チャージが2Tになります!

終わりだよこの国


555: 2022/11/15(火) 17:25:06.58

8ターンチャージは強制進行の新しいのでできたからアレ利用しろとかなんかね
どうせ敵の接待次第なら8ターン全体チャージで限凸付きステアップとか
ロマン感じさせてくれたほうがおもろいけど


569: 2022/11/15(火) 18:02:32.54

8T溜めるとか悠長すぎる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668325471/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました