【ウィズ】今回の総合の性能について

641: 2023/01/19(木) 16:06:52.89

完全に幻闘性能だこれ


644: 2023/01/19(木) 16:12:59.39

ファストないから最初の2Tは自力必須なんだな
呪い飛んでくるところは事前に貯めとくとかしないといけなさそう


646: 2023/01/19(木) 16:14:41.82

総合はEXASにならなくても取る価値ありそうだな…幻闘戦用なら


648: 2023/01/19(木) 16:18:23.28

ウサギ一人で難易度低下3は草


656: 2023/01/19(木) 16:27:03.07

SS2のパネ爆がすげえ邪魔かなって


657: 2023/01/19(木) 16:29:45.77

スキチャしなくても2ターン毎に全3色なら
効果値12000の爆破は強いわ
20ターンは停止してるわけたからな


658: 2023/01/19(木) 16:30:25.84

サブ垢に欲しいが
サブで魔道杯回る気力はない
誰かもの好きが固定してくれんかな


659: 2023/01/19(木) 16:30:50.52

難易度ダウン3~4個なら微妙にキツい自力2問が解決しそうだけど攻撃力もパネ爆の威力も下がるから開けない方が無難か


660: 2023/01/19(木) 16:32:49.35

どっちにしろ幻冬戦だと難易度低下無効やろあれ
地獄モードなんか絶対3色しか出ないし


664: 2023/01/19(木) 16:36:55.49


>>660

そうなの?
じゃあ何のためにつけてんだって気もするが


665: 2023/01/19(木) 16:37:07.08

難易度地獄だといくら低下盛っても意味ないよな


673: 2023/01/19(木) 16:48:01.90

ウッサーナここまで幻闘戦仕様にするなら
神族にしてくれ


674: 2023/01/19(木) 16:49:33.93

言うて時間停止あるからなぁ


680: 2023/01/19(木) 17:09:13.35

これ実は高回転パネ爆が本体なのでは・・・


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました