【ウィズ】ヴィタのトランク持ってない人いるんだな……

47: 2023/01/20(金) 18:28:40.24

ヴィタのトランク無い事で一枠余計にやばい
くっそ取っとくべきだった


49: 2023/01/20(金) 18:30:31.30



>>47
それよ
今頑張ってるけど2600体はめんどすぎる


72: 2023/01/20(金) 18:56:43.85

ヴィタのトランク今から手に入れるの面倒すぎるな
2600体って…
その時間に6Tで回るほうが良いだろうな


74: 2023/01/20(金) 19:00:16.99

どれもこれもいちたりない


170: 2023/01/20(金) 22:24:56.18

トランク無いから6ターンだがもういいや
悩むより積むのがいいわ


254: 2023/01/21(土) 01:37:45.39

もらえるもんみんなもらってると思ってた
トランク持ってない人いるんだな


257: 2023/01/21(土) 01:44:30.66



>>254

ヴィタのトランクって、シュガバン1の討伐チャレンジ・2600体撃破報酬だからね
他の人は知らんけど、自分はノルマ達成までに4~5時間ぐらいかかった記憶がある
単純作業の繰り返し、刺さる機会も限定される結晶だから手を付けない気持ちも分かる


263: 2023/01/21(土) 02:31:41.86



>>257


今なら手持ち次第だけどほぼ無限に回せるぞ
珠の消費が追いつかなくなって逆にしんどくなるけどな
たしか最後の報酬が3400体だったかだから3日に分けてやった


255: 2023/01/21(土) 01:38:27.81

持ってても存在忘れてたワイもおるで


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674198678/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました