【ウィズ】クリスマスリルム両面一度も使ったことない……

魔法使いと黒猫のウィズ
400: 2022/11/14(月) 23:43:38.32

クリスマスリルム両面一度も使ったことない 水着版は登場時でも重かったしクリ衣装版は黒猫史上top3に入るゴミSSと思ってる


430: 2022/11/15(火) 09:44:45.94



>>400
おせにゃんで「相互進化です」→「うおお!」→「性能も変わります」→「うおおおおおおお!」ってなったのに性能バレであっという間に静かになったの本当に草
no title
no title


431: 2022/11/15(火) 09:59:56.48



>>430
性能はアレだけどイラストはリリムの中で1番好き
性能はアレだけど


437: 2022/11/15(火) 11:36:31.29



>>430
これ持ってるわ
なっがいこと使ってないけど


449: 2022/11/15(火) 12:34:58.52


>>430
同時期に引いたクリアッカと併せて見破りループ的な運用を考えてた思い出
なんで実運用しなかったのかは忘れたが


450: 2022/11/15(火) 12:40:07.38



>>449
アッカのSS2が5/3なのにスキチャ1しかないからアッカ二人いないと成り立たないから


539: 2022/11/15(火) 16:52:37.78



>>449
クリアッカってセカファス見破りだったよね
おせにゃんで浅井がうがぴよに怒ってた記憶がある(クイズは自分で答えるもの!)
以降別色で同じ型が出なかったのもそのせいだと思う
見破りループみたいなのは浅井は気に入らなかったんだろうね
現環境でそうなってて草


404: 2022/11/15(火) 00:06:01.63

クリリルムの本体はドロップアップ潜在
ジェニファー来てからは出番無い…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668325471/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました