【ウィズ】初日に4クエスト解放すればいいんじゃない?

46: 2022/11/13(日) 22:44:46.77

初日に4クエスト解放すりゃいいのよ
組めるかどうかわからん精神的な不安とやらもずっと抱えなくていいし1日2日逃してもリカバリーもきく
デッキ組むのも急がなくてよくなるから毎週末の負担も無くなる


49: 2022/11/13(日) 22:47:18.35


>>46
それに練習モード的なクリアしても取り返しがつくシステムを入れてくれればあんま文句ないな
今回の幻闘戦でそれだとポットが簡単すぎるとは思うが


51: 2022/11/13(日) 22:52:08.16



>>49
練習モードは欲しいね
ポットは総合40に加えて4クエストとも刻印30以上もしくはフル刻印クリアとかでいいんじゃないかね
そこまで縛るならプレミアムの希少性は守られると思う


55: 2022/11/13(日) 22:59:28.35


>>46


俺もそう思う
運営が4つのクエストの合計で35を達成すれば報酬が手に入るようにしたのも手持ちによってそれぞれのクエで達成できる上限が違うと判断したからだろうしね
現状は後続のクエが達成できるかどうかが不明だから常に全力疾走しなきゃいけないわけで


47: 2022/11/13(日) 22:46:02.15

魔道杯より足切り圧力は高いわな
そのまま魔道杯繰り返すより
脱落者は増えたんじゃないかな
そういう意向なら別に構わんけど


48: 2022/11/13(日) 22:46:35.18

初日に全公開しちゃうと調整できなくなるからそれはそれで文句出そう


50: 2022/11/13(日) 22:48:45.65


>>48

むしろ個々人でクエスト毎の配分調整できるようになるでしょ
文句出るかね?


54: 2022/11/13(日) 22:59:12.39

>>50

序盤でSSやSに到達出来ないことが確定したらやる気なくなる人も出そうじゃない?
SS到達人数を絞りたいって考えがベースにあるから、同時公開だと保険をかけるため相対的に難易度上げてくると思うんよ


53: 2022/11/13(日) 22:59:03.46

幻冬戦は精霊報酬なしで栗だけがもらえるだけのイベでもいいな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668325471/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました