【ウィズ】覚醒アデレードのドラゴンモードについて……

15: 2022/06/28(火) 16:22:07.81

覚醒アデのドラゴンモード笑はどうなった?
内容次第では保管庫から引っ張り出すけど


21: 2022/06/28(火) 16:31:04.36


>>15
変化なし


30: 2022/06/28(火) 16:38:38.51


>>21

デスヨネー

保管庫待機確定


17: 2022/06/28(火) 16:28:59.61

ドラゴンモードは今更いじれんでしょ
せめてアドヴェリみたいに倍率だったらよかったのに


26: 2022/06/28(火) 16:33:53.22

覚醒アディちゃん、ダムザさんの残滅の方が良かったよな
時限アディちゃんの方ならドラゴンモードも活かせたのに


32: 2022/06/28(火) 16:40:09.57



>>26

チャージ殲滅だとチャージ完了と同時に再度Lモードに入るからドラゴンモードを消したい場合一生動けないって言うデザインだったような。

攻撃力アップXXにデメリットが付いてる状態のこれを力の代償って名乗らせることといい、デザイナーは違和感抱かないんだろうか。


35: 2022/06/28(火) 16:43:22.77



>>32

L時攻撃力2000アップ自体は実装当時は破格だったんだゾ
それまではせいぜい1000アップとかが最大だった
その2000アップがポンポン出始めたのは翌年辺りからかな


36: 2022/06/28(火) 16:43:43.85


>>32
溜めて撃ってすぐ溜めないと、回復出来ないから死ぬ酷い調整だよね


29: 2022/06/28(火) 16:38:21.38

お前もドラゴンにしてやろうか
ドラゴンRIZE
みたいなの他に増やしてもいいのよ


40: 2022/06/28(火) 16:46:46.80

ドラゴンモードは今なら10000くらいアップしてもいいだろ


48: 2022/06/28(火) 16:56:35.84

アデレードEXAS全く別物になっとる
進化前の方が魔道杯適正高いからお前ら使う時まで進化はさせるなよ


52: 2022/06/28(火) 17:13:31.39


>>48


全く別物???


53: 2022/06/28(火) 17:16:59.58


>>52
亀の全体ページに毒特攻埋め込まれてたけど調べたら全体化特攻で変わってなかったわ
2ターン目から戦士竜族に効果値2000の全体攻撃ならそのうち出番あるじゃろ


49: 2022/06/28(火) 17:00:34.95

んで、進化前のアディちゃんはどう使うの?


51: 2022/06/28(火) 17:11:37.11

ドラゴンモードいまさら効果変えられないなら
10番目の潜在にでもしてくれればいいのにな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました