【ウィズ】単色80%代よりも二色70%代のが体感わかりやすいの多い

611: 2023/04/25(火) 01:02:30.69

ほんと早押しを求められると正解率80%が怖くなるな


620: 2023/04/25(火) 01:34:40.49

ボス戦になって急にワラワラ湧いてくる2色3色80%問題やめちくりー


715: 2023/04/25(火) 16:35:31.25

36T辛いよぅ… 最後の方に80%前半に包まれるよぅ…


718: 2023/04/25(火) 17:35:49.58

単色80%代よりも二色70%代のが体感わかりやすいの多いんだよね、得意ジャンルも苦手ジャンルも
何だろう、即答のしやすさとかかな?特にアスモやってると感じる


719: 2023/04/25(火) 17:44:05.25

単色80%は新問が多いんだろうと思ってる
作問者が難易度は単色相当だと思う問題は80%なのかと


720: 2023/04/25(火) 17:51:19.74

ニュース新問の地雷感


624: 2023/04/25(火) 01:48:33.11

ニュースの芸能は80%代にいるよな
ミルクボーイの問題で事故ったわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682126492/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました