【ウィズ】正直、今回の絵微妙だと思ってる人いる?

969: 2022/07/20(水) 17:55:51.68

正直、今回の絵微妙だと思ってるのおれだけ?


974: 2022/07/20(水) 18:52:14.83


>>969

いつもならすぐ挙がる否定の意見がないという事で察しろ


975: 2022/07/20(水) 19:15:56.79

コヒレンスかわいいじゃん


977: 2022/07/20(水) 19:42:50.51

今はもうガチャでも今回まともやんヤッター!って状態だから
総合が多少アレでももう言う気力がわかない


981: 2022/07/20(水) 20:17:30.87

絵柄評論家どもは何が出てきても難癖つけるから相手にすんの面倒くさいだけでは


982: 2022/07/20(水) 20:25:31.31

微妙って言われても何が?ってのから聞かなきゃいけないからなぁ
水着ソラヒカや偽サフィナレベルならともかく


985: 2022/07/20(水) 20:47:29.62

絵に限らずあらゆる評論家の方々は単なる自分の好き嫌いでしかないものを正しい価値観だと思い込んでるからめんどい


991: 2022/07/20(水) 21:22:12.14


>>985

そもそもココで言ってるのなんて全体個人の感想だぞ
それを正しい価値観の思い込みってレッテルはるなら正しい価値観の基準は何?
とか面倒くさいことになるだろ


995: 2022/07/20(水) 21:30:39.39



>>991

正しい価値観も基準もないんじゃない?
知らんけど
正しい価値観がどうのじゃなくて自分の価値観が正しいものだと思い込んでるって事だよ


996: 2022/07/20(水) 21:40:00.69



>>995

相手がそう思ってるなんて決めつけるのはそれこそ思い込みじゃね
今回の話にしても別に全員そう思ってるなんてデカい主語ついてないし
今回のアレヴァンのイラストみたいに良いと思えば良いって話になってるし


992: 2022/07/20(水) 21:24:57.56

俺が正しい価値観だ
なぜなら俺の価値観が正しいからな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました