【ウィズ】キャラプレを引くタイミングはどうすればいいんだろう?

945: 2022/09/06(火) 16:04:23.09

よしキャラプレもいっちゃおう


947: 2022/09/06(火) 16:05:59.10

すげえ大盤振る舞いありがてえ
キャラプレクリはよ買わな


954: 2022/09/06(火) 16:18:48.15

なぁもうガチャ出る気がしなくてキレそうだからキャラプレ引いていい?いいよね?


975: 2022/09/06(火) 17:43:19.85


>>954


やめた方がいい。
ガチャが終わってからにしたほうがいい。
GA後半に、クリスタル購入でもう1体の可能性もあるから、
このタイミングで引くのは得策じゃないと思う。


963: 2022/09/06(火) 17:01:25.26

キャラプレGA 後半で増やすかと思ってた
後半は生放送しないから放送の盛り上がりのためにとっとく意味がないのかな


978: 2022/09/06(火) 17:53:33.79

キャラプレ今やったとこでそれをすぐに使わないのでは


980: 2022/09/06(火) 17:56:17.87


>>978
今すぐに使いたい場面があってもその時に引けるも保証ないんだし好きにさせればいいじゃん


979: 2022/09/06(火) 17:54:56.04

魔道杯で必要となるキーカード狙いのためにもキャラプレ温存


984: 2022/09/06(火) 18:07:53.49

この「無料ガチャ回し終わってからキャラプレ貰う派
vs無料ガチャ回し終わる前にキャラプレ貰う派」、
最早お彼岸前の風物詩となっているなw


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003255/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました