【ウィズ】10連結果で何が未所持なの分かりづらくない?キャラプレも選択時に性能見れないの不便すぎる

345: 2022/01/03(月) 18:08:13.20

すみません、10連結果の画像で自分がどのカード持ってるか分かりますか?


351: 2022/01/03(月) 18:20:45.64




>>345
下準備で全部進化3まで上げるんだ


362: 2022/01/03(月) 19:00:43.88 R

たしかに他のゲームってNewマークついてるけど黒猫はないね


363: 2022/01/03(月) 19:02:02.25

キャラプレも選択時に性能見れないの不便すぎる
一回エリンに騙されたことある


367: 2022/01/03(月) 19:09:01.69


>>363

こっち向いてるシリスが良いシリスで、上向いてるシリスが悪いシリスって習ったw


369: 2022/01/03(月) 19:10:39.14


>>367

アリスにも当てはまってて草


364: 2022/01/03(月) 19:04:27.10

キャラプレで選択時間違いやすかったのはシリスだけどもう今はシリス選ぶのそんなにいないか
火光キシャラが間違いそう


372: 2022/01/03(月) 19:13:54.56

そういえばアリスとアリス間違えた人いたね…あれは悲しい事件だった


373: 2022/01/03(月) 19:20:18.27

嫌な事件だったね・・・まだ純属性強化のアリスは見つかってないんだろう?


376: 2022/01/03(月) 19:23:50.50

キャラプレでエタクロ2の方が
当たって喜んでた人いたけどその後ぷっつりと消息たっちゃたんだよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641080876/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました