【ウィズ】運営ってどこでユーザーの声をどこでチェックしてるんだろう?

468: 2022/06/04(土) 12:49:51.24

最初のほうそんな感じじゃなかったけどいつだったかのストーリーで無微イメージのにへに寄ってたよな確か
運営もスレ見てるのかたまたまなのか


472: 2022/06/04(土) 13:04:19.79


>>468

不具合とかパンツ事変とかツイとどっちをチェックしてるのか知らんけどやたらレスポンスいい時あるしな


475: 2022/06/04(土) 13:11:29.60



>>468

17GAクレティアのステラ像掃除に行くやつ?


476: 2022/06/04(土) 13:13:15.19


>>475

すまぬ……なんのやつだったかまでは覚えてない
やっぱコロプラもスレ見てんだなぁ


473: 2022/06/04(土) 13:07:44.27

運営が5ちゃん見てるのはおせにゃんで仄めかしてたよ
そうでなくても、それなりの企業が5ちゃん見てないとかあり得ない 便所の落書きだからこそ、マーケティングの貴重な資料だから


474: 2022/06/04(土) 13:08:19.94

フェアコの柑橘おじさんはたぶんここ見たね
個人的には寒って思ったけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました