【ウィズ】水闇はなんか使いづらい……

魔法使いと黒猫のウィズ
801: 2022/09/19(月) 11:14:12.87

水闇はなんか使いづらい
手持ちの水闇がしょぼいのもあるかもしれんが


793: 2022/09/19(月) 11:03:14.88

現役ユーザーの中で持ってる人二桁いるか怪しいってレベルのキャラに水闇逆襲渡してその少数を喜ばせるためにより多くの現役ユーザーの不満をわざわざ買う意味もわからんがな
急襲も現状最短エフェクトのSSだし双滅とほぼ同じ使い方できるんだからさすがに現行ガチャに来て絶対引きたい!とは思わんけどいずれ役には立つかもってレベルにはとどまってるし単色水でしかも元は自己ステブだったのを複属性化して全体攻撃SSにガラッと変えた理由もよく分からん


794: 2022/09/19(月) 11:04:24.14

まあ復刻不可というかこのゲームは二度と手に入らないキャラに唯一スキル渡すから
ツヅミの色違いもそうだし蓄積性炭チェリーも一応手に入らない総合だからな
色違いはあるけど


799: 2022/09/19(月) 11:07:23.08

水SSの逆襲スキチャは正直アシュタルじゃなくても誰でもいいけど
ただ闇SSが必要な時もあるからそれ潰されたのはどうかと思う


803: 2022/09/19(月) 11:26:04.06

火闇の安定感に比べると水闇も雷闇も使いづらい
水闇は攻撃が足りなくて雷闇はサポートが足りないイメージだわ


804: 2022/09/19(月) 11:38:55.49

ウチも水闇はショボいわ
ナイトプールとハデスくらいしかいない

no title


809: 2022/09/19(月) 11:48:04.06



>>804
ウリシラがあたしのこと無視すんの?てたくさん睨んでるようなw


805: 2022/09/19(月) 11:41:36.87

でもほら、水闇スキチャなんかしても撃つスキル無いだろ?


816: 2022/09/19(月) 12:21:33.61

>>805

夢人間ユーリの毒付与も面白い


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663311527/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました