【ウィズ】計算の多答がダントツでキツい……予選1で50問は本当に人なの?

514: 2022/03/13(日) 21:25:35.14

計算の多答がダントツでキツい
線つなぎだとボーナスゲームに近いけど


506: 2022/03/13(日) 21:10:58.22

端末がなー、古くてなー
最新のだったらもっと行けたのになー
ってのは冗談で予選1で50問は本当に人ですかね…


515: 2022/03/13(日) 21:26:03.45



>>506
そうです
わたすが人でなしのおじさんです


508: 2022/03/13(日) 21:14:03.67

予選1は4択のあと一問多答と線繋ぎ持ってくるの鬼畜過ぎて20ちょいで限界だわ


509: 2022/03/13(日) 21:14:42.29

上位狙うならiphoneは必須かもな。


510: 2022/03/13(日) 21:15:56.00

線繋ぎは両手駆使すればイケル
多答はムリムリ


511: 2022/03/13(日) 21:17:44.92

即答しようとすると1+1レベルの計算も間違うことあって笑う
タイライスとタコライスを選択肢にするな〓


512: 2022/03/13(日) 21:19:53.72

予選1を約50問って画像クイズと同じ速度で回答できるってことか


513: 2022/03/13(日) 21:24:10.56

予選1普段と問題の出方が違うのが慣れないわ
一気にパッと出てくるから問題が頭に入ってきにくい


516: 2022/03/13(日) 21:27:06.78

マジか
全体的にはどのジャンルも多答が厄介だが計算だけは線結びの方がきついと感じた


517: 2022/03/13(日) 21:32:14.36

計算の線結びは一番上だけ確実に行けばあとの二択は直感でわりといけるし
四則は確実にってのと問題によっては計算は下一桁だけってのを意識


518: 2022/03/13(日) 21:33:53.81

計算の多答って小学生レベルの問題だけど答えるのに時間かかる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました