【ウィズ】今月の魔道杯の接待はどうなる?バエルとフェニクスか、医者ダンシャロームちゃんか、それとも……

113: 2022/04/12(火) 22:09:43.41

今の環境ならオート周回はドロップ素材揃うまでだからわざわざハードでやらんでもいいし
ノーマル周回なら適当デッキでも終わるしトナメか高難易度で現行ガチャ以外で必要になりそうなやつか股間で選べばいい
純属性接待も限界突破一通りだしたからそろそろ終わるだろう


121: 2022/04/12(火) 22:19:58.37



>>113

それな。
トナメもイベハードも現行ガチャ接待が露骨。現行ガチャ以外で重要になりそうなやつって具体的にどのスキル?


154: 2022/04/13(水) 07:21:38.90

今回の接待は何になるかな
バエルとフェニクスか
医者ダンシャロームちゃんか
ダンおじシャロームくん、アスタロトの3点セットなのか


155: 2022/04/13(水) 07:40:53.69

膨張接待だよ


156: 2022/04/13(水) 07:52:15.87

ボーダーも膨張大魔術


158: 2022/04/13(水) 08:01:00.69

フェネクスなら3枚ひいたわ
魔道杯勝ったな


463: 2022/04/13(水) 23:24:52.04

まだ火シャローム出さなきゃいけないから流石に次イベまでは単色接待ではあると思う
GWあたりではもうさよなら単色だと思うが


518: 2022/04/14(木) 08:15:51.35

ダンさん狙いで単発回してたらフェネクス来たわ
バエルも来たしこれで魔道杯安心だな
膨張接待の可能性はかなり高いだろ


521: 2022/04/14(木) 08:41:03.94


>>518
膨張も大事かもしれんけどもっと大事なのはゲージを稼ぐ精霊がいるかどうかだよ
単色のEXAS全体化・連続化もしくはピピアがいないと


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649649938/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました