【ウィズ】黒ウィズの黒歴史である精霊たちについて……

魔法使いと黒猫のウィズ
344: 2022/05/05(木) 16:07:41.38

結晶にまで版権絡んでるとは思えんし難しくは無い気もしないでないが
交換所作って復刻不可の結晶はそこでゴールドなり専用コインで交換出来るようにして、既に持ってる人は交換済みにしとけばええねん。


346: 2022/05/05(木) 16:10:13.12


>>344

結晶名やデザインがおもっくそコラボ元と関連しちゃってるから別の同効果結晶作るよりよっぽどリスク高いやろ


347: 2022/05/05(木) 16:12:11.49



>>346
無断で他作品のキャラと酷似したキャラ作ってそれをオリジナルキャラですって売り出してるようなもんだしね

ロドム…うっ頭が


349: 2022/05/05(木) 16:16:04.15

嫌な事件だったね…


350: 2022/05/05(木) 16:20:01.23

わたしのこと呼びましたぁ?^ ^
no title


351: 2022/05/05(木) 16:21:47.60

ロドム以外はたまたま雰囲気が似てるってだけで探せば黒猫以外にもおんなじようなキャラありそうだけど


352: 2022/05/05(木) 16:24:06.71

アルさん!?


353: 2022/05/05(木) 16:27:33.61

発注側が「◯◯みたいなキャラで」ってやるからイラストレーターに罪はない


354: 2022/05/05(木) 16:36:05.05

通販会社と同じ名前のキャラが名前変更した事があったな
有名なとこなのに誰も止めなかったのか



引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました