【ウィズ】久々復帰したら難易度イカれてていきなり折れそうなんだが……

862: 2023/04/29(土) 01:08:53.68

オッスお前ら2年ぶり
久々復帰したら難易度イカれてていきなり折れそうなんだが
怪盗アヤツグなんだよこれ
最新ガチャ引いてウッキウキだったのに使うとこねえよ


864: 2023/04/29(土) 01:16:55.80

特に怪盗アヤツグはクエスト設計者がやらかしたんじゃないかってレベルでムズいイベントだから拘りないなら他優先した方がいい


866: 2023/04/29(土) 01:27:11.89

あんま聞いたことないけどあの時期はサタコもかなり難易度おかしかったと思うの
あと必殺
最近は難易度下がったほうとはいえエステレラ5のクレティア抜きとかかなり無茶だし接待酷いよね


872: 2023/04/29(土) 01:44:42.73





>>866





ヨビコ使えるから
早期クリア接待なんだよなぁ


868: 2023/04/29(土) 01:31:57.72

エステレラ5なんかクレティア要らんやろ
即クリアしたからあんま覚えてないしクリアデッキ今見てもみんなクレティアなんて入ってない
ってゆーか水雷デッキほとんど無いし


869: 2023/04/29(土) 01:33:18.55

とりあえずイベントクエストの難易度なんて知れてるわ
零機構やってたらヌルゲーにしか思えない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682492750/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました