【ウィズ】〈フェアリーコードリレコードネタバレ注意〉今回のストーリー感想まとめ!フェアコ出しすぎだと思ったけど普通に面白い!!

792: 2022/05/13(金) 21:11:18.57

ストーリー読み終わったー
おもしろかったけどPVわざわざあの形にする必要あったのかしら


796: 2022/05/13(金) 21:18:36.86

まだストーリー読んでないけどPVを遅らせる理由になりそうなネタ入ってたんかね


805: 2022/05/13(金) 21:45:49.62

フェアコ出しすぎだろって思ったけど普通に面白かったわ


808: 2022/05/13(金) 21:52:46.21

そういえばフェアコのストーリー背景ってなんかモデルあるのかな?
やっぱり東京タワー付近?


825: 2022/05/13(金) 22:49:22.11

フェアコ面白かった
なんかディギィが終始かわいかったわ
PVは特別な内容でもなかったし昨日公開で良かったんじゃないかね


826: 2022/05/13(金) 22:59:43.96

主題歌も本編内で流れないから最後にPV流して次回へ続くパターンかと思ってました


827: 2022/05/13(金) 23:02:26.59

大空直美が人気出たのにあやかって出番増えたんかなディギィ


828: 2022/05/13(金) 23:06:36.64

ギンさんの時も後だししてたしネタバレ気にしてたんじゃない?


833: 2022/05/13(金) 23:25:01.10

2章ラストのBGMで鳥肌立ったわ
これだけ音源ほしい


878: 2022/05/14(土) 10:25:07.54

今回のpvってつべじゃ公開しないのか?
この内容をわざわざストーリーの最後に持ってきた理由あるの?


879: 2022/05/14(土) 10:40:06.64

ルミスとリレイのセリフほんと聞きやすいな
ストーリーがスルスル頭に入ってきて好きだわ


951: 2022/05/14(土) 18:05:10.13

ストーリー読んだ。今まで架空の存在と信じられていた妖精が実在していて、更に暴走することもあるというコロナ何て目じゃないレベルの非常事態が発覚してわずか2年足らずで
•妖精庁の設置
•新武器の開発
•異世界の人間との折衝
その他諸々の法整備、行政対応をして都民を順応させてるフェアコの日本政府と都庁はめちゃくちゃ有能だな。今そうなったら半年は「状況を注視し、対応を検討します」から進まないぞ


967: 2022/05/14(土) 19:57:16.46

つーか折角新曲あるのになんでイベントで流さなかったのか


977: 2022/05/14(土) 21:34:33.73

フェアコなんかあんまおもんないな


979: 2022/05/14(土) 21:42:38.26

流し読んでたせいか、ストーリーが
良くわからんかったな今回。


969: 2022/05/14(土) 20:05:36.39

EDムービーにしたのはリレコードまだ続きますよって演出だと思ってた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました