【ウィズ】今月は幻闘戦なしという可能性もあるのか

793: 2022/12/19(月) 16:08:42.28

おいおい今日も幻闘戦の予告こないんかよ


794: 2022/12/19(月) 16:16:40.64

幻闘戦も正月レイドもチェルシーも中止になりました
年末年始うな猫


795: 2022/12/19(月) 16:32:53.42

今月は幻闘戦なしという可能性もあるのか。
個人的にはそれもそれでありだな
その分のクリが別に供給されるならだがw


797: 2022/12/19(月) 16:43:52.67

もう大人しく魔導杯だけでいいよ
正月を犠牲にしないと総合取れないアルティメット魔導杯を良報酬用意してな
31日から4日間総合15000位以内で


800: 2022/12/19(月) 17:00:46.96

幻闘戦やるなら早目に告知するべきと思うけど。前回から変更もあるんだろ
金曜からだと終了即魔道杯開始だし、年末年始に毎日ログインを要求されるようなコンテンツもなあ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました