【ウィズ】幻闘戦でやめてほしいこと

517: 2023/02/07(火) 02:41:53.70

店長戦って反転接待だよね
あんま手持ち無いんだよなぁ


518: 2023/02/07(火) 02:48:28.13

手持ち最弱から一躍最強になった水闇無属性で幾つかパスさせてほしいわ
ウサギもexas取れずてすら取れずで火推奨怖い


519: 2023/02/07(火) 06:17:22.09

とりあえず種族縛りはやめてほしい


522: 2023/02/07(火) 07:51:31.97



>>519

種族刻印無くなったら構築難易度が劇的に下がるから無理やと思う


520: 2023/02/07(火) 06:55:48.45

アレヴァンなら神族縛りは入れてきそうよね


521: 2023/02/07(火) 06:59:16.57

幻闘戦月曜日からなのか 早いな


523: 2023/02/07(火) 08:21:10.17

まぁ種族刻印あったとしてもそれ単独で下がるのはせいぜい2レベルで他の刻印でフォロー出来るんで


524: 2023/02/07(火) 08:57:40.50

術士戦士縛りにすると活躍する精霊限られるからなぁ
今回の高難度みたいな4種族編成はなかなかデッキ構築面白かった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました