【ウィズ】あのbotのやつは全員トナメ1位2000回以上取ってるみたいなんだけど……

38: 2022/02/02(水) 14:52:56.03

ただこのbotっぽいやつら全員トナメ1位2000回以上取ってるみたいだからな
60万到達だけなら11000ptだから50周ちょいでいいしその仮説を通すのは非現実的だな


40: 2022/02/02(水) 14:59:21.60


>>38

この不正行為はトラッチ魔道杯で始まったわけじゃないってこった
黒猫人気に陰りが出始めて魔道杯人口が減ってきたかなり前の時点からこの不正は行われてた
その積み重ねが2000回って数字に現れてるって事だ


39: 2022/02/02(水) 14:53:31.79

まぁいつも総合余裕で取れてる俺には今さらどーでもいいわ


42: 2022/02/02(水) 15:09:56.92

積み重ねが2000回って数字に現れてるなら実質ユーザーみたいなもんでは


48: 2022/02/02(水) 15:16:40.98


>>42

ロマンあってすき


51: 2022/02/02(水) 15:24:54.12


>>48

最近みないけどツールでSSぶっぱ常設周回させてるとか
運営があそこの数字いじれる可能性とか夢のないことも考えられるけど
積み重ねの方がなんかロマンに包まれる


46: 2022/02/02(水) 15:16:17.24

少なくともいちのアカウントは間違いなく1年ぐらい前にはあったぞ
メアレスの自傷結晶付けた大量のシラユキちゃんアカウントなんて忘れるはず無い
あの時は結構ランカーがざわついてたのよく覚えてる


98: 2022/02/02(水) 19:12:08.71

魔道杯の挙動って地味におかしなとこ多かったしね
回ってる場所は違うのに0時数十秒過ぎに終わると2位になってたりとか、走ってる奴の割合に対して1分の間にピッタリクリアしてる奴が異様に多いとか。
業者側や不正ユーザーによるツール、マクロでの自動周回が昔から多かったのは事実だけど、それにしても集計とかの動きが明らかに変な挙動してたし。

まぁそれがわかったところで運営は知らぬ存ぜぬ、ユーザーは見猿聞か猿言わ猿だから何が変わるわけでもないし。
不正運営に嫌気がさしてやつがいなくなるだけではあるんだけどな。


104: 2022/02/02(水) 19:26:37.75

そらなんもやってないとは思わんがそのやり方だとボーダーギリギリで落ちたユーザーがモチベ失ってますます過疎化してくだけだからほっときゃいいだろ

遠からずサ終になる可能性大でも完全無課金で適当に遊ぶにはいいゲームだし

魔道杯にしてもガッツリ多めに積むか冷やかし程度に触るか先に決めて参加すればそうそう痛い目にも遭わないだろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643705899/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました