【ウィズ】幻闘戦と魔道杯はどっちが楽なんだろう

213: 2023/01/20(金) 23:37:18.92

2tssできたけど幻闘戦の方が楽だわ


239: 2023/01/21(土) 00:26:39.85

やっぱ幻闘戦だよなー
期間短いとか言うけど、短期間で何十回も同じことさせられるのは嫌だよ


357: 2023/01/21(土) 12:45:41.03

ライト層もヘヴィ層にも受けてない感がある幻闘戦
刻印の組み合わせを持ち物検査じゃなくて手持ちに合わせる形で選択できればデッキ構築好きに受けそうだけど儲からないからやらなそう
魔道杯は意外な精霊が活躍したり面白いんだけどな


359: 2023/01/21(土) 12:49:27.77





>>357





自分でデッキ構築できる層には受けるコンテンツだろうね
俺は構築力〓だから全然楽しくないが
魔道杯くらいの自分でもなんとか組めそうなくらいの難易度ならいいんだが……


361: 2023/01/21(土) 12:50:01.12



>>357

幻闘戦だって連結パネルな素のガードやダメブロみたいな他じゃ全然使われてないやつが大活躍してたんだが
適当こくのやめなー?


366: 2023/01/21(土) 12:55:29.66

現状でも幻闘戦デッキ組むのは普通に楽しいけどな
システム回りの分かりづらさとか説明不足はダメダメだと思うけど


367: 2023/01/21(土) 12:58:02.44

刻印もっと増やして好みで組み替えるって楽しそうだけど、さすがにクエスト調整するの大変だろうな
有利になる刻印がほとんど無視されてるのはその通り
幻闘戦にはまだまだ改善点がたくさんあると思う


581: 2023/01/22(日) 09:28:00.65

義務感しかないんだけどどうすれば心の底から楽しめるようになるんかな…
幻闘戦は特に毎日が納期みたいな感じで緊張する


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674198678/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました