【ウィズ】幻闘戦があまりに不評で普通に魔道杯をやるより死期を早めただけ

魔法使いと黒猫のウィズ
858: 2022/11/26(土) 15:22:06.91

幻闘戦があまりに不評で
魔道杯の参加者を減らしたから
35%のボーダーラインも上がる
次回の幻闘戦でさらに参加者を減らす
何の不思議もない
普通に魔道杯をやるより死期を早めただけ


863: 2022/11/26(土) 15:30:22.68

幻闘杯あんま人気なさそうだけどもともとイベント読んでガチャ引くけど
魔道杯とか遊ばない俺のようなカジュアル勢的には面白かったけどな
幻闘杯が呼び水になって数年ぶりに魔道杯参加するきっかけになったし
no title
no title
no title


866: 2022/11/26(土) 15:35:58.98

幻闘戦あれで万事オッケーとは思わんけど終わってみれば魔道杯よりは好きだった

反動で今回の魔道杯が余計ダルく感じる


869: 2022/11/26(土) 15:39:26.74

魔道杯は練習モードくらい倍速ありにしてほしいわ


873: 2022/11/26(土) 15:42:45.54


>>869

たしかにそれは欲しいわ
幻闘戦の練習モードと一緒にアンケートに書いとくよ


868: 2022/11/26(土) 15:38:20.18

いや俺も幻闘戦の方が好きだぞ
そんなに課金してないけどギリギリSS等級いけるくらいだったし難易度も特に不満無い
現在ポイントの確認とかUI面での不満はあるけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669128319/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました