【ウィズ】幻闘に関しては大結晶を禁止されるより潜在結晶を禁止してほしいわ

947: 2022/11/03(木) 20:41:39.33

幻闘に関しては大結晶を禁止されるより潜在結晶を禁止してほしいわ
新ステージ追加までにイベント終わらせんと攻略対象変わるたび結晶付け替える手間が出てくるからな


948: 2022/11/03(木) 20:43:10.15



>>947
睡眠化クエがそんなにやりたいのか?絶対嫌だわ


949: 2022/11/03(木) 20:47:38.66


>>948


付け替えできる方の潜在結晶の話な


950: 2022/11/03(木) 20:49:19.46



>>949
付け替えできる方の潜在結晶も睡眠化だと封じられるのだが…


952: 2022/11/03(木) 20:54:28.06


>>950


いや今回大結晶禁止の刻印あったやん
あれを付け替えできる方の結晶でやってくれりゃ潜在結晶付け替えなくて済むって話よ
睡眠化にしてくれなんて一言もいうとらん


953: 2022/11/03(木) 20:59:09.29


>>952
言いたい事は分かるけど潜在結晶禁止=素の潜在能力のみで戦え=睡眠化クエみたいなの出せ!って事では?
仮に実装されたとして面白くはないかな


954: 2022/11/03(木) 20:59:30.59

睡眠化って普通の潜在も封じられなかったっけ


955: 2022/11/03(木) 21:06:05.61

睡眠化はコストダウンとパネブ以外の潜在が無効化される


956: 2022/11/03(木) 21:10:54.56

デメリット盛りまくって遊ぶコンテンツなんだから
付けられたら許せんかまだ許せるかの違いだけで付いて楽しい刻印なんてないやろ


957: 2022/11/03(木) 21:13:57.92

そのデメリットが現状でも楽しくないのに嫌々結晶制限されてもなぁって気になっているわ
反論するならクエスアリアスのシクレみたいにコストダウン刻印と素の精霊のコストで戦うステージが合っても良いよねくらいの意見は出そうね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667042025/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました